再起動していいの?

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

生徒さんが、まさちよさん(教室近くのうどんやさん)で食事して、PAYPAY払いをしたら、1,000円当たったわ~と喜びの報告をしてくださいました。

まさちよさんでお支払いをして1,000円当たったわ~という方、実は多いのです。報告を受けたので4人いらっしゃいます。

そして、私も今日ランチにお邪魔して、支払いをしたところ当たりました~。\(^o^)/

今日のお支払い分が後日還元されます。

20回に1回の確率で最大1,000円が当たるキャンペーンです。

PAYPAYで支払うとこのような楽しみもあります(^^)v

 

 

 

話は変わりますが、今週生徒さんのパソコンで下のようなメッセージが表示された方が多かったです。

みなさんのパソコンに入っているWindows10のバージョンのサポートが終了するので、サポートされているバージョンのWindowsをインストールしてくださいというメッセージです。

入れていいものか、迷いますよね・・・

 

こちらのメッセージが表示された方は、再起動を行っていただきたいのですが、時間がかかる場合がありますので、今からパソコンを使用したいという方は、今夜に再起動を選択するか、時刻を選択をクリックして、パソコンを使用しない時間帯を選ぶようにしてくださいね。

よろしくお願いします。

不明な点がありましたら、お尋ねくださいね。