10月の講座

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

まずは、メルカリを利用されている方へご連絡です。

ゆうゆうメルカリ便の送り状を郵便局で出す際、今までゆうパケット(3センチ以下)で発送の際の送り状は、2枚出力されてきましたが、1枚になったそうです。気を付けてくださいね。

1枚しか出力されなかったので、じっと機械の前で待った私(笑)

みなさんは、そうならないようにしてくださいね~。

窓口で確認したところ、最近機械がアップデートしましたって言われました。

 

 

さて、話は変わりますが、10月から毎月一斉講座をいくつかおこなうことが決定しました!

一人で学習するよりみんなで学習したほうが楽しいし、覚えやすいものや今まで学習したことを使い、楽しむものとか・・・

 

いろんな曜日や時間で開講していきますので、リクエストがありましたら、どんどん教えてくださいね。

 

私のおすすめは、共通ポイントを知ろう!講座です。

物価は上がる、消費税は上がるという中で、ポイントが重要です。

買い物すればもらえて、さらには値引きをしてもらえる。

知らないと、ポイントは不要です!と言ってしまいますが、知るとなんてもったいないことをしていたんだ、と思っていただける講座です。10月4日(金)15:00~16:50です。

 

詳細は、休憩室に掲示しておきますね~。

それ以外の講座もありますのでご確認ください。

 

むらせ先生、かなり張り切っていま~す(笑)

 

 

画像は、FDAの14号機、カラーはワインレッド。

13号機がネイビー。これもかっこいい~。小牧空港へお出かけの際は、ご覧くださいね。