いいねの数

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

先週、大人の遠足へご参加くださいましたみなさんお疲れさまでした。

普段は見ることができない生産ラインを見ることができ、私たちが運転している車のメーターの歴史を学ぶことができ、楽しい工場見学でした。

お食事中も楽しい話題で笑いが絶えませんでしたね。

遠足でご一緒された方同士がLINEで連絡先交換されて輪が広がっていくのはとても嬉しいです。

火曜日だったので、都合がつかなかったみなさん、次回はご一緒しましょうね。

 

インスタグラムをご利用されている方、他の人が投稿した写真の「いいね!」の数を非表示にするようになりました。

急にいいねの数がみれなくなって驚かれたかもいると思います。

まだテスト段階だそうですが、どうなるでしょうね・・・

自分の投稿した写真については、いいねした人をタップすると人数は表示されます。

ご不明な点がありましたら、お尋ねくださいね。

生徒さん同士でインスタグラムを通じてお互いの近況やここの喫茶店が美味しい、ここの場所はいいところだよ!などと情報交換ができているようです。

インスタグラム、引き続きお楽しみくださいね。

 

今週末は連休がやってきますが、台風が心配になってきました。お出かけ予定の方、気を付けてくださいね。

教室は、11日(日)~15日(木)までお休みをいただきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (木曜日, 08 8月 2019 15:14)

    鉄道下車失敗話、帰路JR金山駅で下車名鉄駅連絡口で切符を
    入れても出れません駅員を捜し聞くとJRの切符と名鉄の切符
    を重ねて入れなさいと教えられ慌てて名鉄の切符売り場へ行
    き切符を購入、やっと連絡口を通過できました。冷や汗をか
    き村瀬先生が使ってみえた〃manaca〃を購入しました。
    一席のお笑い噺

  • #2

    むらせ (木曜日, 08 8月 2019 20:42)

    阿部さん、こんばんは。
    ご参加ありがとうございました。
    阿部さん歩くのが早いですね~。
    気が付けば、阿部さんの姿がみえませんでした。
    manacaゲット、おめでとうございます。
    これで通路もスイスイですね(^_-)-☆
    また、一緒にお出かけしましょう。いつもあありがとうございます。