夏休みの光景

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

夏休みに入り、小学生のKちゃんとMちゃんが教室でタイピングを受講中です。

小さな手でがんばっています。

女の子たちと授業が一緒になりましたら、声をかけてくださいね。

二人ともみなさんの応援でやる気が倍増します(^^)v

 

ところで、明日は台風の影響がでそうな天気になってまいりました。

また、7月の第4土曜日ですか~。

昨年も台風にやられました!

 

授業の有無につきましては、ホームページ、またはLINEでお知らせしますので、よろしくお願いします。

 

 

以前も作成しましたマグカップを夏休み中に作成できます。

8月24日までにお好きな写真やイラストを使用して、カップのデザインをワードで作成していただきます。

その後、業者にて仕上げをします。

色あせることなく思い出のマグカップを使用することができますよ。

2時間で作成が可能ですので、授業にいらっしゃった際に作成ください。ご自宅で作成していただくこともできますので、作成希望の方は声をかけてくださいね。見本もありますので、大きさの参考にどうぞ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (日曜日, 28 7月 2019 11:49)

    去年は先生も大変でしたね、今年もまた
    ダメでした。思い出がひとつ増えました。

  • #2

    むらせ (木曜日, 01 8月 2019 10:30)

    阿部さん、こんにちは。
    二年連続で台風が来るなんてことがあるんですね。
    ある意味、忘れられない日になりましたね(;^_^A