夏を乗り越えるために

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

夏到来!待っていました。カレーだぁ!

スイカ、アイス、かき氷のひんやり系がおいしい時がやってきました。

あつ~い夏ですが、美味しいものをいただける時と思って、乗り越えましょう。

そしてLinePayを利用されている方へのご連絡ですが、サーティーワンアイスクリームの割引クーポンが届きました。

受け取っておきましょう!(^^)!

利用の仕方、おぼえていらっしゃいますか~?

不安な方は、次回の授業の際にお尋ねくださいネ。アイスのクーポンは、8月4日までです。

クーポンが利用できるということは・・・そうですサーティワンアイスクリームでLinePayでお支払いができるようになりました。

PAYPAYもOKです。

キャッシュレスがどんどん増えてきていますね。

 

先日もPAYPAY講座に4名の方がご受講されました。

早速、チャージしてお買い物してきたわ~とうれしい報告を受けました。

講座の際にもコンビニへ行き、支払いをして、思っていたほど難しくなかったとのお声を聴き、一安心。

お一人でも自信を持ってお支払いいただけたようです!(^^)!

 

やってみたいけれど不安だなという方は、ご相談ください。

最初は一緒に買い物へ行きますので、支払いも一人ではありませんので安心できますよ。

 

 

 

 

 

そしてLinePayのアプリをご利用の方で、急にエラーが出てバーコードが表示されないという方がいらっしゃいました。

画面に表示されているログアウトをタップし、アプリを終了します。

改めてアプリを起動し、ログインをしてください。

これでエラーが表示されなくなります。もし同じようなことがありましたら、おこなってくださいね。