秋のコンクールへ向かって

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

月曜日海の日の中日新聞朝刊はご覧になりましたでしょうか?

今回もとんぼさんの作品が堂々掲載されていました\(^o^)/

おめでとうございます。

掲載されましたお写真は、教室の廊下にも掲示してあります。

教室にいらっしゃった際には、ご覧くださいね。

 

とんぼさんの新たな趣味が見つかりましたね。

瞬間を撮影するって難しいですもの。

その難しいのを撮る喜びがあるのでしょう。

さすがです!

 

 

話は変わりますが、夏休みに小学生の女の子がお二人タイピングを受講することになりました。

迷われている方、お友だちがいるこの機会に一緒にいかがですか~?

 

 

そして、タイピングを行った後には・・・

 

久しぶりに毎日パソコン入力コンクールへ参加したいと思います。

小学生の子だけでなく、大人の部もありますし、テンキーで数字を入力する部門もあります。

練習ソフトもいただけ、事前に練習をおこなうことができます。

ちゃ~んと認定証もいただけるので、自信になります(^^)v

早く入力することも大切ですが、ミスをせずに入力することが大事です。

私も久しぶりに挑戦しようと思っています。

一緒に挑戦するお仲間を募集いたします。10月におこなわれるコンクールなので、練習する時間がた~っぷりあります。

明日からみなさんへお声かけもいたしますね。(^_-)-☆

 

日曜日にノーサイドゲームというラグビーのドラマがはじまりました。

大泉洋さんが出ているのですが、よく見ると私が応援していたラガーマンが何人か出演していました。ビックリ。

見ていると熱くなるドラマです。

日曜21時です。今週の放送は、TVerで見ることができますので、見逃した方はどうぞ~。そして第3話からご覧くださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部孝 (金曜日, 19 7月 2019 15:48)

    教室の写真、見るのが楽しみです。

  • #2

    むらせ (金曜日, 19 7月 2019 22:04)

    阿部さん、こんばんは(*^^*)

    は~い、お楽しみになさってくださいね