ワードでお絵描きコンテスト2019

みなさん、こんばんは

痛風で足が痛かった山田です。

(おかげさまで峠を超えました)

なので、緩い糖質制限ダイエット+摂取カロリー減らすで

痩せようと頑張っています。

 

さて、今年も「ワードでお絵描きコンテスト2019」が始まります。

今回のコンテストでは、曲線、フリーフォームは使用禁止とのこと。

では、何を使うのか、もちろん図形です。

作成するものは動物、4つの表情を作成してもらいます。

詳しい応募方法は、教室で掲示しますのでそちらをご確認ください。

 

私も、ちょっと作ってみました。

1つ作れば、表情を変えるのは意外と簡単です。

参考にならない?(笑)

 

表情のレパートリーは、顔文字が参考になりますよ。

もちろん、4つ違う方から見たものでもOKです。

 

出来るだけ多くの方に参加していただきたと思います。

奮ってご参加ください。