どんなネタが集まっている?

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

最近、ブログに画像を出すのがマイブーム。

今日は、とんぼさん撮影の田んぼアートです。

 

今年は、名古屋おもてなし武将隊が10周年を迎えるということで武将隊が田んぼアートになっていま~す。

なんて素晴らしい田んぼアートでしょう。年々素晴らしさが増していますね。

そして、武将様の元の画像と一緒。稲の種類でこんなに素晴らしい作品ができるのですね。

そしてとんぼさん撮影の写真なので、なお素晴らしい。

今週ずっと天気が悪いのでタイミングが難しかったことでしょう。

足元が悪い中、ありがとうございました。

また次の作品も楽しみにしています(#^^#)

このブログをご覧になって現地へ行きたいという方のために、場所ですが、名古屋市港区南陽町、イオン茶屋店の前の田んぼに作られていますよ。

 

 

話は変わりますが、

マツコさんが検索した結果から、好きそうなネタを探してくれるんですというCMを見たことありますか?

 

和菓子がすごい出てくるんですけど・・・とマツコさんは言っているってCMなんですが。

 

で、私もGoogleアプリで何のネタを探してくれているのか確認してみました。

 

・キャッシュレス

・自衛隊

・ブルーインパルス

・武将隊

・ランチ

 

きゃ~、私が常に見ているものばかりじゃない。ネタを固めてくれているのでわかりやすいけれど、賢いなぁ。素晴らしい。そして、どこで見てた?やめて~、はずかしい。

なんていろいろな感情がまじり、少し複雑です(;^_^A

どんだけ、私キャッシュレス好きなんだ!(笑)って一人突っ込みです。

 

よろしければ、みなさんもスマホで確認してみましょう。

 

Googleをタップし、画面を順にスクロールしていくとおすすめ記事が出てきますよ。↓このアイコンですよ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (木曜日, 04 7月 2019 15:50)

    私見たことありませんが確かに先生好みですね。
    因みにマツコを好みません。

  • #2

    むらせ (木曜日, 04 7月 2019 16:14)

    阿部さんも是非ご覧くださいよ~。
    カラフルな色のGのアイコンです。
    不明でしたら、次回の授業の時にご説明しますね。

    阿部さんですと、映画、自炊、歴史などが出てきそうですね(#^^#)