6月中にやることは?

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

6月ももう終わりますね。

今ならLinePay支払いでコンビニでお買い物をすると還元が高いですよ~。(7以外ね・・・)

PAYPAYのドラッグストアでのキャンペーンも残り2日です。

買い物忘れは、ありませんか~?

7月は飲食店とスーパーでランチタイム11時~14時にご利用すると還元が高いですね。生徒さんのお店もお得にご利用できると思いますのでお楽しみに♪

みなさんがスマホ決済を使いこなされているのを見るととても嬉しく思います。

まだデビューされていない方、7月20日(土)15:00~はじめてのPAYPAYをおこないます。

残席1名ですので迷われている方はお早めにどうぞ~。

 

 

明日は、教室がお休みです。

暑くなる前にユニバーサルスタジオへ行こうという計画をしておりました。

調べてみるとイベントの合間であることや天気が良くないこともあり、日を改めることにしました。特にチケットを購入したりはしていない、ゆる~い旅計画です。

今日、休憩時間にそんなはなしをしていたところ、もっと大事なことがあることに気づかされました。G20です。大阪は交通規制やロッカーの使用禁止など厳戒態勢です。こんな大事なことを気づいていなくて向かっていようものなら、大変なことになっていました。なかなかユニバーサルスタジオには縁がありません。

 

次回お会いするときは、7月。

しばらく雨模様ですが、元気に教室へお出かけくださいね。

教室は、いつも涼しく、みなさんをお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    阿部 孝 (土曜日, 29 6月 2019 11:42)

    先生、早く気がついてよかったですね。

  • #2

    いとうみちこ (日曜日, 30 6月 2019 19:32)

    紫陽花、とても綺麗ですね!
    水に浮かべているのですか?素敵!!

  • #3

    むらせ (日曜日, 30 6月 2019 20:38)

    阿部さん、こんにちは(*^^*)

    出かける前で良かったです。
    関西に住んでいる友だちが、名古屋に避難しにきましたから。
    いつかリベンジです、

  • #4

    むらせ (日曜日, 30 6月 2019 20:40)

    みちこさん、こんにちは(*^^*)

    イベントの時だけ手水舎に紫陽花が浮かべられます。
    美しいですよ。
    来年はぜひ生でご覧くださいね~。