お取り寄せ

みなさん、こんばんは

山田です。

 

まずは、今月のお取り寄せ商品のご紹介です。

今回のお取り寄せは、鴬ボールと小豆島からフレーバーのついたオリーブオイルです。

よろしければお買い求めください。

おいしいお酢も追加注文しました。

これから暑くなるのでお酢の出番も多くなると思いますのでこちらもよろしくお願いします。

6月1日からはLINE Payのキャンペーンも始まりますのでお得にお求めしていただけますよ。

よろしくお願いします。

 

もし、こんなものお取り寄せしてくれない?というものがあればコメント欄に投稿をお願いします。

 

海外からお取り寄せ

eBayというサイトがインターネットにあります。

ヤフオクとメルカリを足したようなサービスのサイトです。

中古や新品の商品をオークション形式、フリマ形式(値段固定)、フリマ形式の場合は値引き交渉の機能が用意されています。

 

値下げをしてもらうと、値引き交渉した人だけが見れるページが作成されます。

これで、せっかく値下げ交渉したのに他人に商品を購入されるということがなくなっています。

非常に使いやすくできています。

また、いろいろなトラブルもeBayが返金などで対応してくれます。

それも無料です。

 

ただ、1つ難点が、実はこのサイト英語のサイトなんです。

そこで活躍するのが翻訳サービスです。

私は、スマホでもおなじみのGoogle翻訳を利用しています。

ページを丸ごとコピーして、Google翻訳で翻訳しています。

これでほぼ商品の内容はわかります。

あとは、安すぎる商品に注意することと、

輸送費と関税又は消費税が発生するので

届いたら商品と各種費用が同じくらいということにならないよう注意が必要です。

 

私も2週間ほど前、ノートパソコンを購入しました。

もうじき届く予定です。Fedexからメールが来ました。

最後にそうです、届くのにものすごく時間がかかります。

海外の方は、日本人のように最短で発送はしてくれないそうです。

 

みなさんも良ければeBayをのぞいてみてください。