地元ネタが登場の休憩時間

みなさん、こんばんは。

むらせです。

 

東京オリンピックのチケット申し込みが28日と迫ってきました。

申し込み予定の方、終わりましたか?

暑いし、遠いし、テレビ観戦するわというお声が多かったですが、観戦予定の方、少し余裕を持って申し込んでおかないと最終日に混みあうと申し込みできないので気を付けてくださいね。

 

東京オリンピック以上に今盛り上がっているのは、天皇陛下があま市にいらっしゃるという話題です。お出かけになると楽しみにされている方も多くいらっしゃいます。

教室はパソコン以外の情報ももらえるからうれしいわ~と休憩時間を楽しみにされている方も!

 

 

新情報は、LinePayが6月1日~9日までポイント20%還元が始まること、Paypayは、ドラッグストア限定で10%または20%還元がスタートです。急ぎのもの以外はこの期間がお得です。

そろそろ次のテキストが欲しいなという方もこの期間にLinePayでご購入くださいね。

 

そして少し先ですが、6月15日(土)は、一日お休みをいただき、代わりに16日(日)に授業をおこないます。15時からはPaypay講座を行います。

これから利用したいなという方、是非この機会にご受講くださいね。

一緒にお買い物も行きますので使い方もしっかり実践できますよ。

ご予約お待ちしております。

 

5月だというのに暑い日が続きます。土曜、日曜はもっと暑くなるといっていますので、みなさん体調にお気を付けくださいね。元気に教室でお会いしましょう!