令和がはじまりました

みなさん、こんばんは。

むらせです。

 

平成が終わり、令和がはじまり、10連休と騒がれていた日もあっという間に終わってしまい、日常が戻ってまいりました。

連休中PAYPAY支払いをたくさん利用したわ~だったり、スマートEXを利用して新幹線旅をしたわ~やメルカリがんばったわ~と、スマホの活用をされた報告をいただき、とても嬉しく思います。

今やスマホが欠かせなくなってきましたね(^_-)-☆

 

この連休中の出来事は、やはり平成から令和に変わったことでしょうか。

令和という響きと書くことが慣れていないので、ついつい西暦で記入をしている今日この頃です。

 

先月は、い喜い喜新聞の発行が随分遅れてしまい申し訳ありませんでした。

毎月楽しみにしてくださっているみなさんの元へ届いていない可能性があります。ご希望の方は、今月でもお渡ししますのでお声をかけてくださいね。

そして、今月から間違い探しコーナーが新シリーズになりました。

さらちゃん作の新シリーズ、お楽しみに~。

今月の間違いは8か所ありますよ。探し甲斐があるでしょ(笑)

是非お手に取ってくださいね。

 

 

ワクワクすること、楽しいこと、お役立ちなど、パソコンやスマホを、より活用いただけるように色々考えていきますね~。

ついてきてくださいね。令和もよろしくお願いします。