シフォンケーキ

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

平成が残りわずかになってきました。

何を準備するわけでないですが、やはり淋しいです。

令和ってすぐ書けるかなぁ、って心配しちゃいます。

 

生徒さんのシフォンケーキのお店「BONHERUR(ボヌール)」

先日稲沢市にあるラビットというカーショップで出店されていました。

ボヌールのシフォンケーキは、体に優しい素材に拘り、着色料、保存料、防腐剤などの添加物、膨張剤を一切使用せず卵の力で ”ふんわり” ”しっとり” とした食感、甘さ控えめの優しい味わいが特徴です。

(ホームページより)

本当おいしく安心していただけます。

どれも美味しいですが、私はレーズンが好きです。

 

完全予約制なので、あらかじめご注文くださいね。

 

 

ホームページをご覧いただくと、メニューも紹介されていますよ。

ホームページは、生徒さんが山田先生と一緒に作成されました。

是非、ご覧くださいね。

 

 

 

昨日、LINEで我が家のトリセツ講座の案内を送らせていただきました。

早速、お申し込みいただき、ありがとうございました。

 

お持ちの銀行口座やキャッシュカード、電気代はどの口座から引落されるなどの大事な情報をまとめていきましょうという講座です。

 

わかりやすい表が作成してありますので、そちらの情報を入れていきます。

Excelの操作をちょっとだけ学習するのと、一人でやるより、みんなで学習したほうがやる気がでる!と思ったので一斉講座を設けました。

 

詳しく知りたい方は、サンプルをご覧いただきますので声をかけてくださいね。

 

お待ちしております。