高校野球ライブ配信

みなさん、こんばんは

山田です。

 

新元号の発表がありましたね。

WordやExcelも今月中ごろにリリースされる更新で適応する予定です。

リーリースされたら皆さんにご報告しますね。

 

東邦高校が決勝に進みました。

私もネットのライブ中継を見てしまいました。

最近は、テレビがネットで見れるなんて、

平成の初期では考えられなかったです。
技術の進歩を感じます。
パソコンで高校野球を見る場合は、

Yahooなどのページを開いて検索欄に「高校野球 ライブ」と入力します。

または、こちらから。

検索
検索の仕方、画像はGoogleから検索した場合

「センバツ高校野球 毎日新聞XMBS」をクリックするとライブ動画が見れるページが開きます。

今日のハイライト動画も見ることが出来ます。

LIVEやハイライトをクリックして動画をお楽しみください。

動画を再生するには、画面中央の▶をクリックします。

 

明日の決勝戦は、12時30分から開始です。

スマホでも見れると思いますので、

外出先からでも応援できますよ。