夕映え

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

教室からファミリーマートまでの散歩道?に、土筆がたくさん顔をだしておりました。

今日は、小学校の卒業式ですし、春ですもの、土筆も出てきますね・・・

卒業式も暖かい日で良かったです。

 

月曜日、夕食後に中日新聞朝刊をゆっくり読んでいました。

私はテレビ番組表のページから順番に開いていくのですが、開いた紙面の右上に、とんぼさんが撮影された写真がど~~~~んと紹介されていました。

何度も木曽川へ足を運ばれ、タイミングを見計らって撮影された写真です。

どうぞ、ご覧くださいませ♪

 

鮮やかな夕焼け写真ですので、とても目立ちました。

名前を拝見し、とんぼさんだ~~!と興奮してしまいました。

 

とんぼさん、おめでとうございます\(^o^)/

 

自分が賞をもらったぐらい嬉しかったです。

 

これからもここぞ!のショットを狙って、楽しませてくださいね。

楽しみにしています(#^^#)

 

 

来週のお話ですが、

3月29日(金)30日(土)は、研修日等で教室はお休みになります。

今月の授業は、28日木曜日までですので、ご受講計画を立ててくださいね。

よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    阿部孝 (金曜日, 22 3月 2019 10:21)

    中日に記載?残念ながら我が家は朝日(ToT)/~~~

  • #2

    むらせ (金曜日, 22 3月 2019 17:15)

    あら~残念です。

  • #3

    阿部孝 (水曜日, 27 3月 2019 15:26)

    大賞ですね、図書館でみてきました。
    蕎麦らしいの一言です。
    インスタで信さんに祝辞を
    述べさせていただきました。

  • #4

    むらせ (水曜日, 27 3月 2019 18:08)

    阿部さん、ありがとうございます。
    図書館という手がありましたね。

    インスタをご活用いただけて嬉しいです。
    とんぼさんも喜んでくださっていると思います(#^^#)
    これからもよろしくお願いします。