スマホクラス

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

暖かくなって喜んでいますが、花粉が半端ないって~!

今年は花粉の量が多いと言っていますが、本当辛すぎます。

花粉症の方、そう思いませんか~?

しばらくは、この辛さとの戦いです。

桜が咲くころには、少しおさまっているかなぁ?

 

 

最近ヤマト運輸で荷物を出すことが多いのですが、配送の速さに驚きと感動をしております。

18時すぎに営業所に荷物を持っていき発送したものが、翌日の朝9時には、受け取りましたと連絡をいただきました。

地域にもよるのでしょうが、もう着いたのですか?と疑ってしまいました。

感謝です。

最近は、送り状も書かなくても良かったり、自分あての荷物をいつ届けてもらかをLINEで連絡を取り合ったりと助かる便利な機能が増えてきました。

ますますスマホが欠かせなくなってきましたよ~。

 

来週からおこなうLinePayの講座も全クラス満席になりました。

お申し込みくださったみなさんありがとうございますm(__)m

心配もあるかと思いますが、それを吹き飛ばしていただけるように講座をおこないます。

よろしくお願いします。

LinePayですが、

4月10日(水)19:00~

1クラス追加いたしました。

迷っている方は、ご検討くださいね。

 

 

スマホの新規クラスも4月から開講いたします。第2金曜日の10時からの予定です。

せっかくのスマホですもの、便利にお得に楽しく利用していきましょうね。

今回のクラス、スマホデビューの方が3名希望されています。

ついていけるか心配という方も一緒にデビューしませんか~?

迷っていらっしゃる方、相談にのりますので授業の前後にお声をかけてくださいね。

ゆ~っくりと楽しく学習します(#^^#)

 

月間予定表のオレンジ色は、パソコン教室はお休みでスマホの授業です。

各クラス、クラス名を付けています(笑)

クラスのみなさんで考えていただいているのですが、さぁ新クラスはどんな名前になるでしょう。

私も楽しみです。

 

 

 

花粉に負けず、明日からもがんばりまっす!