明細が有料に

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

1か月のクレジットカードの利用料金や携帯電話の利用料金のお知らせを郵送で受け取ると1通いくら・・・と有料化になってきたところが増えてきました。

中部電力の利用料金明細をポストに投函されていたものをカテエネのページから見るようにして、毎月ポイントアップされている方も多いですね(^_-)-☆

 

ホームセンターバロークレジットカードをお持ちの方は、今後利用明細を送る場合1通90円がかかりますという案内が届いているかと思います。バローカードだけでなく、三菱UFJニコスの関連カードはすべてだと思います。

私のところにもバローカードとナガシマリゾートのカードと両方通知が来ていました。

郵送からWEB明細に変更手続きをしましょうというものです。

手続きをしたいけれど、どのようにしたらよいかわからないという方は、ご相談くださいね。

一緒に手続きをしましょう。

 

郵送されないと忘れちゃうわ!という心配もありますが、料金が確定されましたというメールが届きますので、そのメールを見たら確認をしましょう。パソコンのメールアドレスで登録するとパソコンのメールを見忘れるといけませんので、スマホにメールが届くようにしておくといいですよ!(^^)!

 

カテエネ最近見ていなかったなぁ、という方

久しぶりにのぞいてみましょう。

毎月数十ポイントは必ずもらえますよ。

電気料金に利用したり、Tポイント、nanacoポイント、dポイントなどのポイントへ交換することもできます。

100円落ちていませんからね、銀行にお金を預けても利息がほとんどつきません。

ポイントをしっかりいただきましょう。カテエネ、久しぶりにのぞきましょうね。

 

 

暖かくなった3月。ワクワク楽しくいきましょう!

LinePayの講座ですが、15日金曜日は満席になりました。

他の曜日も残席わずかです。迷っている方はお早めに申込くださいね。

 

3月3日(日)授業行っていま~す。

15時からは特別講座になりますが、そこ以外は空いています(#^^#)

ご予約お待ちしております。

 

 

28日木曜日に授業を受けてくださった方へ

足が痛くて歩けない私を心配してくださり、ありがとうございました。

一日中痛くて苦しみましたが薬を塗ったところ、あれだけ苦しんだのがウソのように痛みが引きました。

何かばい菌が入っていたのでしょうか・・・

今日は、普通に歩いております。痛みもゼロです。タイツも履いています。

お騒がせして申し訳ありません。

痛風だよ!と脅されていました(笑)が、違っていたようです。

花粉で目のかゆさはありますが、元気いっぱいですのでこれからもよろしくお願いします。