ショッピングでビューのお品

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

先日、初めてのインターネットショッピングの講座を行いました。

購入ボタンを押すのが怖くて、買い物ができなかったという方が今回の授業で、自信をつけてくださって、買い物が怖くなくなってもらえれば、と思います。

 

名古屋へ行かないと買えないものやいつも買っているものが安く購入出来たり、運ぶのに重いものが自宅まで届いたり、ありがたいなぁと思うことがいくつかあります。

 

靴や服など履いてみたい、試着してみたいというものもありますが。

 

 

今回初めてのショッピングで、ゴルフ用のグローブを購入されて、さらにはスイーツも購入されていたIさん。

購入されたスイーツを休憩時間のおやつにもってきてくださいました。

「チョコタルト」です。

(みなさんには画像だけでごめんなさいね)

 

Iさん曰く、訳アリを買ってみたとのことでしたが、どこが訳アリ?って悩んでしまうほど、味もおいしく、見た目もいいし。

すこ~し、チョコの量が違ったりするのかな、と言いながらみんなでおいしくいただきました。

Iさん、デビューのお品をごちそうさまでした。

 

 

 

自分たちで食べるなら、化粧箱に入っていなくてもよく、簡易包装で十分ですものね。

訳アリスイーツ送料無料、というものを探しての購入もいいですね。

 

時には、自分へのご褒美スイ~ツをゲットしちゃいましょ♪

 

教室でも何か新しいお取り寄せスイ~ツ探さなくちゃ、ですね。