講座のご案内

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

スマホでQRコードを表示してお支払いをすることを何件かのお店でおこなってきたわ~と嬉しい報告を受けました。

使うと便利だね!と。

ドラッグストアでの支払いが結構な額になるので、ポイント●倍デーのポイントとスマホでお支払いのポイントとダ・ブ・ル♪うふっですって(笑)

生徒さんでスマホを利用してのお支払いをされる方が増えてきて嬉しいです!(^^)!

 

まだ使用したことのないみなさんも、

私は知らないも~ん!ではなく、すこ~しずつ知識を加えていっていただけたら、と思います。

 

そこで来月、LINE PAYでお支払い!の講座を行います。

良い点、悪い点などもお話し、チャージの仕方、(課外授業もおこなっちゃいます(笑))

利用の仕方までを学習します。

すぐに利用をはじめなくても、話を聞いてじっくり考えていただいても大丈夫ですよ。

 

講座の日程は下記のとおりです。

3月15日(金)10:00~11:50

3月16日(土)13:00~14:50

3月20日(水)13:00~14:50

上記の中、どこか一日で大丈夫です。

 

詳細は、教室でご説明させていただきますm(__)m

 

 

今日のお昼の授業は、4人中4人がパワーポイントの学習という珍しい時間でした。

午前中にもパワーポイントの方がお一人いらっしゃいました。

教室全体でパワーポイントの学習をしている方が増えてきた証です。

みなさんが映画監督になった気分で、アルバムを仕上げていきましょうね。

いつか、みなさんの作品のお披露目会をさせていただきたいなぁと思います。

作成されている監督さん、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m