お知らせ

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

早速ですが、いくつかご連絡をさせていただきます。

 

●い喜い喜くじ

賞品の引き換えが2月28日までとなります。

残り2週間です。

まだ、お受け取りになっていない方、番号の確認をお願いします。

3等までに番号がなかった方は、4等になります。

4等の方もくじと引き換えに賞品をお渡しいたしますので、担当講師にお渡しくださいね。

 

 

●新幹線チケット講座

当初3月2日でご案内させていただいておりましたが、3月3日(日)15:00~16:50に変更させていただきます。

春以降のお出かけには、十分間に合いますよ。

これからのお出かけはスマホ一つでチケットを予約して、ピッとタッチして改札を通って旅をしましょう。

かっこいい~。

スマホ、クレジットカート、交通系ICカード(manaca,suicaなど)が必要になります。

お申し込みお待ちしております。

 

●開講日の変更

3月2日(土)を休講とさせていただきます。

大変申し訳ありません。

 

代わりに3月3日(日)を開講いたします。

 

3月3日ひなまつり。プチプチひな祭り会しましょう。

15時からは、特別講座になりますが、それまでは通常授業です。

皆さんのご予約お待ちしておりますm(__)m

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

 

 

スマホのQRコード決済、PAYPAYの20%キャッシュバックキャンペーンが、また始まりました。

PAYPAYでお支払いをすると20%分ポイントとして還元されます。

 

さ・ら・に

5回に1回、利用した金額が最大1,000円までポイント還元もあります。

早速、生徒さんお二人が全額ポイント還元当たっていました。

私も当たりた~い!

そんな楽しみもあるPAYPAYの紹介でした。

 

それでは、またお会いしましょう。