インターネットショッピング

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

先日アピタのセルフレジで買い物をしたところ、牛の鳴き声がするレジでした。

1点バーコードを読み取るたびに「もぉ~」と泣いてくれました(笑)

あと「めぇ~」があるので、これを使えばコンプリートかな。

空いているときはレジも選べますが、混んでいると選べないので空いたところ。

変なところでワクワクしております。

同じことをするなら楽しまなくっちゃね(^_-)-☆

以前もセルフレジのお話をしまして、体験してくだっさったと報告くださった方もいらっしゃいますが、

みなさん、セルフレジ、体験していますか?

仕組みが知りたい方、休憩時間にでもお尋ねくださいね。

 

 

 

店舗で品物を見ながら購入は、品物を手にしてしっかり見ることができますが、インターネットショッピングは、画面に表示される写真をみて、説明文を見て購入になります。いつも買う生活用品、化粧品など、分かっているものは、買いやすいですが、服や靴などサイズのあるものは難しいですね。

インターネットショッピングをしてみたいけれど怖いわ!という方は、まずは普段お店で購入しているわかっているものや送料無料のお試しセットなどを購入してみると自信がもてるのでは?と思います。

 

特別講座を組むときは、だいたい平日が多かったので土曜日しか受講できない方には、淋しい思いをさせてしまいました。

次回、はじめてインターネットショッピング!の講座を土曜日におこないます。

どのように注文をするのか、注文するときに何を気を付けるか、などをお話して1品商品を購入します。

 

日時:2月16日(土)13:00~14:50

 

ショッピングに不安がある方、一緒に学習しましょう。

一度体験しておくと次からは自信をもって購入いただけると思います(#^^#)

お申し込みお待ちしております。

 

 

最後になりましたが、確定申告をされる方、今年こそは医療費をエクセルで入力して提出するという方。そろそろ準備をしていきましょうね。何事も早めに準備♪

 

インフルエンザが猛威をふるっております。みなさん、手洗いを忘れずに気を付けてくださいね。