教室の新しい仲間です

みなさん、こんばんは

山田です。

多分、花粉症だと思うのですが、

鼻水が止まらなず、つらい日々を送っています。

 

さて、これは何でしょうか?

わかりますか?

 

かなり大きいサイズです。

 

これプリンターです。

それもA3ノビまで印刷できるタイプです。

 

日ごろ皆さんが使われている用紙がA4です。

A3ノビというのは、A4の2倍よりもう少し大きいサイズになります。

 

A3プリンターと呼ばれるプリンターになります。

この度、教室でA3の印刷が必要になり購入しました。

 

今度、教室へ来たらチェックしてみてくださいね。

 

こんなに大きいのに動作音が小さくてΣ(゚Д゚)です。

黒インクを2つ装備しているので、印刷もメチャ速いです。

 

A3サイズの印刷もお受けできるようになりました。

お気軽にお申し付けください。

 

今回は、教室の新しい仲間の紹介でした。