サーティファイの試験

 

 

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

い喜い喜くじは、楽しんでいただけましたでしょうか?

まだ、くじを確認していないなぁという方、確認くださいね。

1等2本、2等2本、3等6本がまだ出ておりません。

4等だった方、次回は当たるように祈っていてくださいね。

 

年賀状の当選番号の発表がありましたね。

こちらをクリックしてご確認くださ~い。

1等30万円が当たっているかも?

ワクワクしながら、ご覧くださいね~。

 

 

毎月発行しております「い喜い喜新聞」ですが、2月に1、2月合併号でお届けさせていただきます。

楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません。

よろしくお願いします。

 

本日は、夕方の時間にサーティファイの試験があります。

津島教室が会場になっていますので、受験が可能です。

ワード、エクセルなど、いままで学習した証に、受験するのも良いと思います。

試験対策をしっかり行います。中級まで学習された方なら3級を目指すことできますよ(#^^#)

今年の新たな目標の一つにどうですか?

中級まで学習された方、おススメです(^_-)-☆

 

今日受験の方、がんばってくださいね~。合格祈願♪

 

それでは、またお会いしましょう。