新幹線の予約講座

みなさん、こんばんは。

むらせです。

 

いきなりの話で申し訳ありません。

 

忘れていたことがありました。

 

Windows7のパソコンのサポートが終了になる時期です。

2020年の1月14日です。

 

2020年、随分先のことと思っていましたが、1年後、厳密にいうと1年切ってしまいました。

ほとんどの方がWindows10にアップグレードされましたが、まだWindows7をお使いの方で、どのようにしたらよいかわからないという方は、ご相談くださいね。

 

 

浜松、浜松城→うなぎ→うなぎパイ

京都、清水寺→湯豆腐→八つ橋

いやいや、京都は実はカレーうどんが美味しいのです。てんぷらのおすすめ店もあるなぁ(笑)

 

昨日、山田先生とお話をしていて春になったらスマホで新幹線の予約をして、大人の遠足をやろうという話になりました(仮)

もう、私の中ではワクワクが止まりません。

 

どこへ行こうか、何を食べようかというのはもちろんのこと、スマホで新幹線を予約して、スマホでお支払いもしたら、すご~くスマホの課外授業になって楽しいなぁ、いやいや、新幹線に乗る前に地元でランチをしてお支払いはスマホで、ってこれもいいじゃなぁ~い!って一人ニヤニヤ。

 

そんな企画あったら、参加してくださいますかぁ~?

 

 

 

 

し~~~~ん、

 

ち~~~~ん。

 

みなさんの答えを聞くのが怖いむらせでありました。

 

色々なワクワクを実現に向けて動いていきたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

 

 

それで土曜日で開講しますと長い間お待たせしておりましたスマホで新幹線の予約の講座を開講します。

3月2日(土)の15時から行います。

まだご受講されていない方、春のお出かけの前にいかがでしょうか?

窓口に並ばなくても指定席がどこからでも予約できますし、窓側の席がいい、トイレが近いところがいいというのも選べます。切符を買いに駅まで出向かなくてもいいですしね(^_-)-☆

定員6名になりますので、お早めにお申し込みください。

当日の持ち物等がありますので、教室でご確認くださいね。

 

よろしいお願いしま~す!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒメママ (木曜日, 17 1月 2019 15:47)

    大人の遠足(^-^)楽しみにしています!ぜひ行きましょうね!お願いします(*´`)

  • #2

    むらせ (木曜日, 17 1月 2019 18:08)

    ヒメママさん、こんにちは。

    ひゃっほ~い。嬉しいコメントありがとうございます。
    (仮)から正式発表できるように煮詰めますね。
    ワクワク。
    ヒメママさん、うなぎは食べれましたかぁ??