来年は写真集でスタートしませんか

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

平成最後という言葉をよく耳にするようになりました。

2019年に入るとすぐに平成が終わる日のカウントダウンが始まる気がします。

この30年間は、みなさんにとっても様々な出来事が詰まった日々であったのではないでしょうか。

流行った歌や物など振り返ってみたり、自分の過ごした日々の中で思い出をたどってみるいい機会だと思います。

 

昨年までと違う業者でアルバム作成ができるところが決まりました。

今までもきれいなアルバムでしたが、もっと美しい仕上がりでまさに写真集といった感じです。

趣味のページ、自分の生い立ち、お孫さんの写真集など、どんなものにもピッタリです。

10ページから100ページまで10ページ刻みで作成ができますので、写真の量によって選べるのもありがたいです。

サイズも正方形型とA4サイズの縦型と選べますよ。

 

是非、年明けの授業から作成していただくことが可能です。

すでに3名の方から作成希望を受けております。

どんな仕上がりになるのかは、サンプルがありますので教室でご覧くださいね。

思い切り、私の趣味アルバムになっていますので、引かないでくださいね(笑)

 

来週28日は、なんと名古屋で雪が降るかも、積もるかもという予報になりました。

幸い、教室は休みになっていますが、みなさんお出かけになられる際は気を付けてくださいね。

今後の天気予報に注意しましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部孝 (月曜日, 24 12月 2018 14:22)

    アルバムを見せてください

  • #2

    むらせ (月曜日, 24 12月 2018 20:44)

    阿部さん、こんばんは。
    アルバム、喜んで♪
    阿部さんももう一度作りませんか??