LINEスタンプ

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

今週は、年賀状の印刷をして、投函する予定の方が多くいらっしゃいます。

15日から受付も始まりましたので、少しあわただしくなってまいりました。

 

毎年年賀はがきのお年玉くじは、1月におこなわれますが、2019年は、1月20日に第1回の抽選会があり、な~んと4月20日にダブルチャンス賞として、もう一度抽選会があるそうです。ワクワク。

1月に外れてしまったぁといっても、ハガキを片付けてしまわないようにしましょうね。

年賀はがきの1等は、現金30万円ですって。欲しいですね~、当たるといいですね~。

確率は、100万本に1本ですって。

引き寄せたいです30万円。

宝くじ同様、抽選日まで当たることを夢見てワクワクしましょう。

 

 

年賀ハガキは出さず、LINEであいさつを済ます方も増えてまいりました。

LINEのスタンプもお正月に利用できるものがたくさ~ん出ています。

 

1.LINEをタップします。

2.一番右のウォレットをタップします。

3.スタンプショップをタップします。

4.画面上の虫眼鏡(検索)をタップし、お正月と入力し、検索します。

5.公式とクリエイターズ(5000)と表示されます。

ここからお好みのものを購入することができます。

 

 

5000種類のスタンプ、見ているだけでもワクワクします。

スタンプを購入するには、LINEコインを購入しないといけません。

50コインが120円、100コインが240円です。

スタンプ一つが最低でも120円になります。

 

絵だけでなく、ありがとうをはじめ日常利用できる文字が入ったスタンプも多く出ています。

今までスタンプに興味がなかった方も、ちょっと覗いてみると楽しいですよ。

 

購入したいけれどよくわからないという方は、おっしゃってくださいね。

一緒にスタンプ探しおこないましょう。

 

 

お正月に食べたいなぁと思ったものを注文しようとしたところ、今からの注文で1月中旬の発送になりますと表示がされました。

年末は早めに発送を打ち切るところもあるでしょうし、運送便も混みあいますものね。

これから美味しいもの(笑)を準備しようと思っている方、お早めに。