コラボで年賀状

みなさん、こんばんは。

むらせです。

 

今週、津島教室のありますコミュニティセンターにて、花もち&もちつき大会が行われます。

奥の大会議室でお正月飾りの花もちを作り、外では杵を使って餅つきがあり、つきたてのお餅をいただくことができます。

きな粉餅とあんこ餅。餅好きにはたまりません。

パソコン教室は、今年は謎解きゲームを行いますよ。ふふ、私がワクワクしております。

 

謎解きゲームは、お子さんだけの参加になりますが、他のことは大人の方も参加できます(#^^#)

駐車場では、バザーも行われますので、小銭とエコバッグを持参してお出かけくださいね。

お天気は良さそうですが、寒いようなので暖かい格好してきてくださいね。

お待ちしております。

 

 

さて、先日チラッと公開いたしました、今年のみなさんの年賀状、パソコンと己書のコラボ作品ですが、すべてのクラスの己書が終わりましたので

みなさんの作品を公開させていただきますね。

どうぞ~、ご覧くださいませ。

 

みなさん、素晴らしい!!

自分が書いてみてよくわかったのですが、丸を書くのが簡単なようで本当に難しいです。

限られた時間の中で素敵な年賀状が完成いたしました。

楽しいひと時を過ごすことができました。みなさん、お疲れさまでした。

 

さぁ、これからがまたまたパソコンの登場ですね。

はがきを量産(笑)するための準備をしていきましょうね。

 

 

あとで・・・と延ばしてしまうと、体調を崩したり、急用が入った時に焦ってしまうので早めに準備しましょう。