平成最後の年賀状

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

 

カレンダーの締切が近付いてまいりました。

まだ、作成されていない方、今なら間に合いますよ(#^^#)

写真があれば作成できますので、お電話でもLINEでもメールでもご予約くださいね。

(カレンダーの日付部分は用意してありますのでご安心を♪)

 

29日(木)13:00~14:50

30日(金)15:00~16:50

1日 (土)13:00~14:50

1日 (土)15:00~16:50

上記時間内で作成可能です。

 

 

さて、今日は、己書とパソコンのコラボでの年賀状作成講座でした。

あのん道場の鬼頭先生のご指導の元、みなさん、とっても素晴らしい年賀状を作成されました。

干支のイラストはパソコンで取り入れたところへ筆ペンで文字を書きました。

ネタばれになってしまい、楽しみがなくなってしまうかなぁ?

 

でもご覧いただきたいし。

 

う~~ん、悩みます。

 

でも、

今回は、ちらっとだけ公開します。(画像小さく)

 

みなさんの素敵な年賀状、ご覧ください。

 

 

素晴らしい年賀状の数々。受け取りたい年賀状の数々です。

明日、あさって、ご受講のみなさんお楽しみになさってくださいね。

 

平成最後の年賀状は、パソコンと筆ペンのコラボで締めくくりです。

すべてのクラスが終わりましたら改めて紹介させていただきますね。

 

 

最後に、

12月に入りますと当日予約が取りにくくなってまいります。

お早めにご予約くださいね。よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部孝 (水曜日, 05 12月 2018 10:41)

    先生!!!それより、プリントとパソコンの接続が
    悪く、(先回と同様)(先回のメモあるんですが忘却)(笑い) 今日の課題でお願いいたします。
    自暴自棄、助けてください。(ToT)/~~~

  • #2

    むらせ (水曜日, 05 12月 2018 12:59)

    阿部さん、こんにちは!(^^)!

    は~い、今日学習していきましょう。
    よろしくお願いします。