断捨離

みなさん、こんばんは

寒くなったと思ったら、今日の日中は暖かでしたね。

私は、今年もR1というヨーグルトを飲んで、

免疫力をUPして、

風邪やインフルを乗り越えようと思っています。

 

さて、今年もあとわずか、

そろそろお家の片づけをされる方も多いのではと思います。

私は、片づけるのは苦手なので、もっぱら捨てれるものは捨てるように心がけています。

 

でも、ちょっと待って!

 

今、捨てようとしたもの売れるかもしれませんよ。

メルカリやヤフオクで簡単に物が売れるので試してみない手はありません。

どちらも出品手数料は無料になったので、売れるチャンスが増えました。

ちなみに私はヤフオク派です。

ヤフオクの売上金をヤフーショッピングで使うことが出来るからです。

もちろん、ポイントもたまっちゃいます。

 

とはいっても、みなさん不安がいっぱいだと思います。

そこで、教室で出品の代行をやろうと考えています。

もちろん、今年の大掃除に間に合うように。

今、内容を練っていますので、もう少しお待ちくださいね。