LINEのお友だち

みなさん、こんばんは。

むらせです。

 

少し前に、教室で変わったところがありますとブログに書かせていただきました。

教室内をキョロキョロ探してくださったみなさん、気づいてくださったみなさん、ありがとうございました。

 

正解は・・・

チャイムの音が変わったことでした。

 

まだ耳慣れていない方もいらっしゃるかもしれませんが、慣れてくださいね。

 

 

私がお世話になっている病院の待合室に一枚の案内。

LINEはじめましたのお知らせでした。

お友だち登録をすると、インフルエンザが予約制、休診のお知らせなどがメールされてきました。

毎日ホームページを見るわけではないので、LINEが届くとありがたいなと私は感じました。

 

病院に限らず、LINEはじめました、お友だち登録してくださいという案内を見かけたら、登録しておくといいですよ。

ちなみに病院のLINEは、友だち登録ありがとうで、抽選があり、当たるとインフルエンザ予防接種が無料になるというものでした。

 

パン屋さんは、●円引きというLINEが届きます。

 

LINE限定のお得なことがありますよ(*^^*)

 

案内を見つけたら、

LINEの友だちをタップし、友だち登録ボタンをクリックします。

QRコードをタップし、QRコードを読み込みしていただいて、追加ボタンをタップすると完了です。

 

いきいきパソコン教室もLINEのお友だちを募集中です。

登録お願いしますね。

 

それにしても、病院がLINEって驚いたのって私だけかしら?

 

最後に、

秋の美味しいもの、続々入荷しましたよ(*^^*)

よろしくおねがいしま~す。