もう今年は平穏に過ぎますように

みなさん、こんばんは

山田です。

 

台風すごかったですね。

私は、栄生の教室で事務仕事の後帰ろうかとしたときには

大雨で帰ることが出来ず、教室にこもって台風をしのぎました。

 

今日は、起きてテレビつけたら北海道で地震のニュースでビックリ( ゚Д゚)

今年の日本はどうなっているのでしょうか。

もう、天災はこりごりですね。

年末までは何もなく平穏に過ぎますように。

 

こんな画面にご注意を

この画面、アプリをインストールさせようとしています。

インストール、閉じるはボタンではなくただの画像です。

「電話が感染しています」なんて、ちょっと日本語が変ですよね。

この画面、☓ボタンがないですよね。

なのでどうやって消すのか?

この場合は、□をタップします。

そして該当のウィンドウをスワイプして消しましょう。

焦って「閉じる」を押してもダメですよ。

 

みなさん、ご注意ください。