欲しいものは・・・

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

夏の終わりには、24時間テレビ(マラソン)が毎年行われております。
今年のマラソンは、初のトライアスロンで芸人のみやぞんが走りました。
26日、日曜日、ご覧になった方いらっしゃいますか?
みやぞんの笑顔を見ると、こちらも元気になれる。今回のマラソンは、気になって気になって、見ておりました。がんばって走り、暑さで体も疲れている中、ファンの声援にこたえ、最後のゴール前では、頭を下げている姿がとても印象的でした。今年の夏は、あの笑顔でしめることができそうです。

 

 

話は変わりますが、今年はおいしい酢をお求めになる方がとても多い夏でした。
飲んだり、お料理に使用したり大活躍。
最近では、おいしい酢のみかん味が大人気。みなさん、飲まれています(*^^*)
限定品のようですので、試したみたいという方は、お早めにお求めくださいね。

 

 

涼しくなってきたら、次のお取り寄せを発表しますね。
個人的には、むっちゃおいしい焼きそばが欲しいですが、私以外に欲しい人いるかしら?
こそっと、教えてくださいませ。
この焼きそば、私はすごく好き。太くってもっちり(笑)私といっしょ。ぷぷぷ

 

今日のブログタイトル「欲しいものは」と入力すると「干し芋のは」と変換される!

これは、干し芋をお取り寄せしなさいというお導き??