夏休みラストスパート

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

 

今年は、台風が本当に多く発生し、ひやひやすることが多いです。
今回も19号が発生し、すぐに20号。被害がでないことを願います。


台風だ、猛暑だといっていた夏休みも残り10日。
今年は出かけることもなかった夏休み。

 

先日、名古屋のお薦めスポットオアシス21を知りました。
明るい時しか見ることがありませんでしたが、夜になるととてもきれいなところのようです。
外国人旅行客が選ぶ「夏のフォトジェニックスポット」で全国2位に選ばれた、オアシス21水の宇宙船のライトアップ。
こちらをご覧ください。
板津さんから情報をいただきましたが、本当美しい。
オアシス21の「21」にちなんで毎日21時に七色の光が水の宇宙船の廻りを走り回るそうなんです。

ちょっと、遅い時間ですね(^^;
みなさんもお出かけになって、是非インスタグラムへ投稿してみましょう。
夏の思い出になること間違いなしです(^^)v
私も頑張って行ってみようと思います。

 

みなさんの今年の夏の思い出、教えてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部孝 (金曜日, 24 8月 2018 10:09)

    本当に綺麗ですね,灯台下暗しですね、見たいけど夜はダメです( ^)o(^ )

  • #2

    むらせ (金曜日, 24 8月 2018 10:13)

    阿部さん、おはようございます。

    今、大人気スポットのようです。綺麗ですよね~。
    本当、夜のイベントは、行きにくいですね。みなさんの映像で楽しみましょう!(^^)!