片方なくしたイヤリング

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

先日、アイスクリーム総選挙の番組がやっていました。
1位明治エッセルスーパーカップ超バニラ
2位ジャイアントコーン
3位チョコモナカジャンボ
というベスト3でした。
私の中では、チョコモナカジャンボが3位は、驚きでした。
みなさん、これからの季節アイスクリームを召し上がる機会も多いと思いますが、何がお好みですか?

夏には欠かせないガリガリくんは、6位でした。

 

最近、私が、はまっているのが「たい焼きアイス」です。ちゃんとあんこもはいっているのです(笑)

そうそう、「雪見だいふく」アイスは、今までは、10月から3月までしか販売しない季節商品だったそうですが、今年は、夏でも販売するそうです。
そういえば、雪見だいふくは、冬のイメージですね。
みなさんもアイスが食べたくなったのでは??


話は変わりましてフリーマーケットアプリの『メルカリ』
どんぐり、トイレットペーパーの芯など、驚くものが売れていたりします。

 

片方だけなくしてしまったイヤリングのが出品されていないか探してみましたが、私の持っているイヤリングはありませんでした。
片方だけ・・・ってとても悲しいです。

でも、イヤリングの片方だけが出品されているって驚きませんか?

売れるの?と疑問をいだきますが、私みたいに片方落としてしまった人が、探していることもありますからね。


誰かが、出品するのを待つか、私が片方を出品するか。

みなさんでしたら、どうしますか?新しい別のイヤリングを買うって選択肢もありますね(笑)

出品だけでなく、購入も楽しいメルカリです。

 


年賀状のシーズンになると、1箱は使ってしまうプリンタインク。
お安く手に入れることができるので、9月ごろインク購入の講座しましょう。
商品はインクに限らず、お値打ちに替えるものがたくさんありますので、購入の仕方を覚えていきましょうね(^^)v

 

 

前回のブログでご案内させてもらった新幹線のチケットをスマホで購入しようの講座、早速お申し込みをいただいております。ありがとうございます。
交通系ICカードは、マナカ、トイカ、スイカなどです(*^^*)
関西のイコカも大丈夫!
引き続き、お申込みお待ちしております。詳細は、こちらをどうぞ