透明な飲み物

みなさん、こんばんは

山田です。

 

しっとり暑い日が続きますね。

早く、梅雨が明けてほしいです。

 

そういえば、最近コンビニのドリンクの棚に透明な飲み物が増えてますよね。

コーラまで透明になりましたから。

カロリー0kcalだったので、早速飲んでみましたが、

個人的な感想は、色が抜けて、パンチもダウン↓した気がしました。

 

その他、炭酸水も人気ですね。これも透明。

近所のスギ薬局の安い炭酸水が売り切れてます。

こんなことここ数年なかったですね。

私が好きな炭酸水は、

それほど炭酸が強くなくて、

食事中に飲んでも問題ないです。

1.5lで184円は安いでしょ。
しかも、AMAZONで買えば自宅へ配送してくれます。

カナダドライのアップルミント味の炭酸水も好きです。

こちらはちょっと炭酸強めです。

こちらもラベル表記では、0kcalです。

いろはすのシリーズは、原料に果糖が入っているものがあるので注意しましょう。

水だと思って飲むと太るという危険があります。

 

暑い日が続くので、炭酸水を飲んですっきりしましょう。