マグカップ追加

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

1か月ほど前に、Mさんよりあるお菓子をいただきました。
スナック系のお菓子ですが、あまりおいしくないけれど、話のネタにどうぞ~と。
休憩時間にいただいたので、一緒に恐る恐る食べた方もいらっしゃいますが、私を含め、みなさんの反応はとても良かったです。おいしく頂戴しましたよ。ごちそうさまです。

Mさんの身内では、かなり評判が悪かったようですが・・・
営業妨害になるといけませんので、お菓子の画像は伏せておきます(笑)
ネタのご提供、ありがとうございます。


昨日からお渡ししておりますマグカップですが、みなさん大変喜んでいらっしゃり、お披露目会をおこなったりされて、私も大変うれしく思います。ありがとうございます。
締切に間に合わなかった方、もう一つ欲しくなったという方に朗報です。

 

追加発注をおこなうことが決定いたしました。

 

同じものを追加で発注も良し、新たな作品を作成も良し♪

 

7月5日(木)17:00が締切となります。

作成される方は、通常授業の中でできますので、お声をかけてくださいね。


そして天王まつりのお申し込みが、昨日よりはじまりました。
悩まれていらっしゃる方は、お早めにお申し込みくださいね。
定員になり次第、締切させていただきます。
心がけが良い方ばかりですので、天気は、晴れるでしょう(祈)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (水曜日, 13 6月 2018 20:00)

    村瀬先生お疲れ様ですm(__)mなかなか教室に行けなくて申し訳ないです。
    ネタのお菓子、評判良くてよかったです(^^)v
    またネタ探しておきます。

  • #2

    むらせ (木曜日, 14 6月 2018 11:43)

    Mさん、こんにちは。
    お菓子良かったですよ。
    恐る恐る食べている姿、そしてその後の反応、Mさんに見ていただきたかったなぁ。

    また、ネタをお待ちしております(笑)

    Mさんもお待ちしております。よろしくお願いいたします。