アップデートがやってきた

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

とことん音楽活用講座の2クラス目が終了しました。
スマホの音楽をパソコンへコピー、動画をDVDへ保存や、音楽をCDへ保存などを学習いたしました。
スマホのアプリが使えなくなったり、DVDへ書き込みができなかったり、いくつかのエラーもありましたが、私もすごく勉強になることがありました。
受講された方が、難しかったけれど楽しかった!とおっしゃっていただけたのが、何より嬉しかったです。
ありがとうございました。
6月5日(火)13:00~14:50からの部が、あとお一人ご受講いただけますので、迷っていらっしゃる方は、是非お申し込みくださいね。(明日から土曜のクラスもスタートですが、こちらは、満席です。)


教室のパソコンにWindows10のアップデートが届きました。
そろそろみなさんのパソコンにも届くかもしれません。

しばらくは、あとで通知のボタンを押してくださいね。

もし、今すぐ再起動を教えてしまったら、慌てずにそのままにしておいてくださいね。
焦って、電源を切ったりしないでくださいね。
よろしくお願いします。


大人の遠足(?)
教室の次のイベントの発表がちかいうちにあります。
お楽しみに~♪