使ってみないとわからないもの

みなさん、こんばんは

山田です。

 

今日の夜間教室でAmazon Purim ビデオの話を雑談でしていました。

これは、Amazonのビデオ見放題のサービスです。

これは、年会費3990円を払ってPurim会員になれば、ビデオ見放題です。

見れる映画の本数はよくわかりませんが、

私は少ないとは思いません。そのぐらいの本数はあります。

 

今日は、Purim ビデオの話ではなく、見放題のサービスについてです。

見放題のメリットは、いろいろあるのですが、

これは使わないと実感できなものだと思うのです。

しかし、今日はあえて説明してみます。

見放題のメリットは、

  • 自分の趣味以外の物を手に取る
  • 途中で中断できる
  • 保存の必要がない

この3つかと思います。

 

◆自分の趣味以外の物を手に取る

通常は、1つずつお金を払うので、自分の興味のないものはまず手に取らないか

早々に候補から外されると思います。

見放題だと、たまには違うものと考え、手に取る機会が増える。

こんなの好きだったんだと気付くことの楽しさがあります。

 

◆途中で中断できる

返却日とかないので、途中でやめてもOKです。

そのまま見ないということもOKです。

 

◆保存の必要がない

いつでも手に入れることが出来るので、保存、入手するという必要がなくなる。

 

見放題は、生活を自由にしてくれるように思います。

これの本当の良さは使わないとわからない。

身近に・・・放題のサービスがあれば試してみるのも良いかもです。