日常が戻ってきました

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

今日は、急ぎの用事がありましたので、津島教室の授業が終了した後、栄生教室へ向かいました。
帰りに教室横のスギ薬局へ行き、買い物をしたのですが、スギ薬局のLINEクーポン、一品5%オフがあったので、それを利用しました。
レジの方が、またお使いくださいね、と言った言葉にエッ?
期間中でしたら、何度でもご利用いただけますよ~と言われて、ビックリ。
確かに一品とは書いてあるけれど、一回とは書いていなかった。
スギ薬局のLINEクーポンは、期間中でしたら、何度も使えるそうですよ(笑)

教室の横が薬局は、助かりますねぇ

 


大型連休も終わり、日常が戻ってまいりました。
教室でも連休の楽しかったお話を聞かせていただき、みなさんの楽しく過ごされた様子がよくわかり、一緒に楽しい気持ちになっています!(^^)!

 

そして今月末までマグカップ作成の期間になっています。
今回は通常授業内で作成いただくことができます。
カップにいれたい写真をUSBメモリにいれてお持ちくださいね。
風景、ペット、家族の写真などお気に入りの画像で作成できますよ。
すでに多くの方が作成くださいました。
まだ、迷っていらっしゃる方、この機会にどうぞ~♪
授業時に、今日マグカップ作る!と言ってくださったら大丈夫です。
よろしくお願いします。


毎日ジメジメ暑い日が続きますね。
体調崩されないように、元気にお過ごしくださいね。