いのしし

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

今朝の出勤時は、西の山がはっきり、緑色をしていて、とても美しい光景でした。
西の山ってどこやねん?って突っ込まれそうですね。
運転中でしたので画像がなくて、説明ができず申し訳ないです。
今年は桜が早く、藤の花も早まっているようです。
天王川公園の藤もみごろを迎えているようで、昨日も生徒さんのインスタグラムに投稿されている方が多くいらっしゃいました。
連休まで大丈夫かなぁ?という心配があります。
予定されている方は、お早めに出かけられるといいですよ。


さて、今日は、かなこさんのWordでお絵描き第2弾。
前回が犬でしたので、今回は干支の猪をお題にさせていただきました。
前回の作品をご覧になって、一気にファンが増え、次の作品もみたいよという声をたくさんいただいたので、描いていただきました。

その名も「猪突猛進できなかったイノシシ」です。
どうぞ~。

 

 

お絵描きの作品を今までいただいた中で、初(だと思います)
4コマ漫画になっています。

 

解説いらずで伝わりますよね?

 

傘が開き、逃げていくイノシシがかわいくて、かなこさんの世界観がとても素晴らしくて、絵を見てはニヤけています。

傘が開いたところを作成するのが難しかったそうです。

絵を描くだけでも大変な中、ストーリーも考えてくださって、本当にありがとうございます。


次にどのような世界で描いてくださるのか、楽しみで仕方ありません。

かなこさんファンのみなさん。お題があったほうが描きやすいとおっしゃってみえますので、是非お題をリクエストくださいね。

かなこさん、リクエストに応えてくださり、ありがとうございます。
次の作品も楽しみにお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (土曜日, 28 4月 2018 14:55)

    うどん屋さんの場所を教えて下さい。

  • #2

    むらせ (水曜日, 02 5月 2018 09:52)

    阿部さん、おはようございます。

    うどん屋さんは、教室からでて、南に行くと唐臼東の交差点へ出ます。
    そこを左折ください。(日光川へ向かいます)
    するとすぐ左側にあります。