ポイントあつめ

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

キンキンに冷えたジョッキに生ビール。
焦げ目がしっかりした餃子。
私にとってのごちそうです。これから暑くなるので、今まで以上においしく食べることができそうです。
色々な方の情報を元においしい餃子を求めて、グルメ旅にでかけ、餃子インスタを作ろうという小さな目標があります。でてくる写真は、餃子ばっかり(笑)
まずは、地元から訪れたいと思います。
みなさんがお勧めの餃子やさん、専門店でなくても中華料理店、ラーメン店でも、ここの餃子はおいしいよ!という情報をお願いしま~す。

私以外にも餃子情報を求めている方が多いことを知りました。

是非是非、情報お願いします(笑)

 

 

餃子ほどではありませんが、ポイント集めが大好きなわたし。
小銭の持ち合わせがない時にポイントが使えたり、今日は甘いものが食べたいからポイントで支払ったり、そんな小さな喜びが、楽しいのです。

中部電力のカテエネに登録されている方は多いと思います。
ポイントで電気料金の割引ができたり、電力のプランによっては電気料金の割引ができないので、Tポイントに交換してTポイントが利用できる場所で(ファミリーマート)で買い物される方もいらっしゃいます。
そのカテエネですが、カテエネを経由してネットショッピングをすると、カテエネのポイントがもらえるというサービスがあることを最近知りました。
カテエネのページにログインすると、ネットショッピングはここを経由するだけボタンがありますので、そこをクリックします。
楽天やYahooショッピングなど店舗が対象です(他にも店舗はありますのでご確認くださいね)
経由することによりカテエネのポイントゲット。買い物金額に応じてのポイントゲット。支払いをクレジットカードにするとクレジットカードのポイントゲット。
と、ポイントの3重獲りが可能です。
笑われてしまいますが、ポイント獲得大好き人間には、ちょっと嬉しい情報でした。

もし、私と同じようにポイントをためることが好きな方がいらっしゃしましたら、参考にしていただければ、幸いです。