がんばろうエクセル

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

あま~いものがとても食べたくて、さぁ、何を食べようと思ったときに、一番はシュークリームでした。
コンビニでも購入することができ、ボリューム満点のうえ、お手頃価格。
私の体と心を癒してくれたのでありました。
教室近くのパン屋さんのオレンジスライスがのったパンがあるのですが、これがとても美味しいのです。明日は、このパンを買いに行ってこよう!と今から決めています(笑)


先日、Excel上級のテキストが発売されました。
みなさんにもいつでも始めていただけるように準備も整っています。
早速、学習を始めてくださった方もいらっしゃいます。

 

名簿など作成しているときに、日本語入力オン、オフを切り替え忘れて、入力をし直すことがあった方、「入力規則」を学習すると、列ごとでオン、オフを自動に切り替えてもらえるので、便利です!
みなさんに学習していただき、感動していただきたい機能です。

一緒に感動を味わいましょう。

上級にも感動がいっぱいです。