Wordでお絵描き

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

津島教室のある津島市では、市長選挙がはじまります。
生徒さんでも何名か、お手伝いに忙しい方がいらっしゃいます。
その中のお一人、Sちゃんは、ウグイス嬢として大きな力を発揮されます。
何度か、Sちゃんのウグイス嬢の姿を拝見しておりますが、お声も通り、その場に対応したしゃべりが本当お上手なのです。
教室でその話をすると、怒られてしましますが(笑)、今回もどこかのタイミングで聞きたいと思っています。
来週一週間、みなさんもどこかでSちゃんのウグイス嬢ぶりをお聞きになってくださいね。市内中を走られると思うので、どこかで聞けると思います。
がんばってくださいね。


今年の干支を描こう!
いつもは、試験を目指して学習されているかなこさん。
お忙しい中、Wordでお絵描きに挑戦してくださいました。

布団に入って心地よく眠っている犬と、サバを狙う犬。
サバというのが、いいですね。
青く光って厚い身。狙いたくなりますね。

 

お姉さんの証言から、遅くまでがんばってくださり、何を描こう、どうしようと悩まれていたそうで、その気持ちが大変うれしく思います。
ありがとうございました。
試験より難しかったかもしれませんが、たまには目先を変えてやってみるのもいいかもしれませんよ!(^^)!
是非、またチャレンジしてくださいね。

 

今回のお絵描きは、コンテストではありませんでしたが、多くの方にチャレンジいただき、本当嬉しく思います。

かなこさんだけに限らず、みなさんの貴重なお時間を使い、絵を描いてくださっていただけて嬉しいです。


引き続き、イヌもお待ちしておりますが、また次のお題も考えてみたいと思います。よろしくお願いします♪