かわいいコマさん

みなさん、こんにちは。
むらせです。


スマホアプリのLINEをお使いの方、多いと思います。
先日のアップデートで画面が変わった~とお気づきの方も多いと思います。
今まで一番右側にあったその他の項目、そして設定ボタン(歯車)。
今回のアップデートで一番左側の友だちをタップすると歯車ボタンが表示されるように変更されました。
いや~、わかりにくい。と思った方は私だけでしょうか・・・
取り急ぎ、設定ボタンの引っ越しだけのご紹介ですみません。
チェックしておいてくださいね。


話は変わりますが、先日Kさんがシャドウボックスで狛犬を作成されて教室へお持ちくださいました。

どうぞ、ご覧くださいませ。

画像でお伝えするのは難しい(^^;

ケースのガラスが反射しているのであえて、小さく表示しています。お許しくださいませ。


こちらの狛犬、するめさんが描かれた絵を許可をいただき、シャドウボックスに仕上げられたのです。


掲示してある作品をご覧になり、ぴ~ん来たのでしょう。
ぴ~んと来た日、するめさんと同じ時間に受講。その場で交渉成立(笑)
作成されて、お持ちくださった日も同じ時間に受講。
いち早くご覧いただくことができました。

 

かわいく描いてくださった狛犬が、立体化されるとまた素敵な作品になっています。

 

感動の作品です。

 

しばらくお借りしておりますので、みなさん是非、実際の作品をでご覧くださいませ。


予定表のおいてある机の右側の棚の上に飾らせてもらっています。
回れ~右をしていただくと、元の絵が掲示してあります。
是非とも両方を見比べていただきたいと思います。

 

作成してくださったKさん、そして絵の許可をくださったするめさん、ありがとうございます。
教室を笑顔の狛犬さんが見守ってくださっています(^_-)-☆