シクラメン

みなさん、こんにちは。
むらせです。


確定申告の締切が近づき、教室内でも申告の準備を終えた方が多くなりました。
エクセルで医療費の一覧表を作成したり、経費の一覧表作成、申告をインターネットから行うための準備など、今年学習された方が多くいらっしゃいました。
こういう時にパソコンを活用いただけて嬉しい限りです。
今年はもう提出してしまった、という方も来年は、ご活用くださいね。
お手伝いさせていただきます。


みなさん、休憩室の窓側に置いてあるシクラメン、ご存知でしょうか?
この教室へやってきて3年という月日が流れました。
何度も成長がストップしそうになった時もありました。
昨年夏には、葉っぱをすべて切ってしまいましたが、その後成長をし、今週花を咲かせてくれました。

今度休憩室へ入った際には、是非ご覧くださいね。

今、このように咲いています。


みんな、がんばれ~って応援しているように思えます。
がんばろう!

 

がんばるっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (土曜日, 10 3月 2018 14:14)

    全然気が付きませんでした、やはり care がたいせつですね。

  • #2

    むらせ (火曜日, 13 3月 2018 09:50)

    阿部さん、おはようございます。
    今度、ご覧くださいね。
    愛情こめて、育ています(笑)