まさちよお食事券

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

津島教室の生徒さんは、圧倒的に女性が多いので、授業時、女性ばかりか、女性の中にお一人男性がいらっしゃるということが、多いのですが、火曜日の午前は、男性が多い日なのです。
今日の午後も男性が多く、休憩時間が盛り上がりました(#^.^#)
全員インスタグラムをやっていらっしゃったので、お互いフォローしあい、つながりを作られました。

普段、なかなか教室でお会いすることができなくても、たまにお会いして、盛り上がって、生徒さん同士、交流を持っていただけてとても嬉しいです。


教室近くのうどんやさん「まさちよ」さん。
ご主人がお得な食事券の案内を作成されました。
スマホで写真を撮影し、ドロップボックス(インターネット上の倉庫)に入った写真をパソコンで読み込み、Wordに挿入し、案内を作る、という活用をされました。
すばらしいです(^^)v

スマホで撮影することが多くなったという方、その写真を使って、カレンダーを作りたい、年賀状を作りたいというときに、ドロップボックスを利用すると、スマホからパソコンへの取り込みがすごく楽になります。
興味がある方は、担当講師までお声をかけてくださいね。

 

案内にあります食事券ですが、1,000円で100円券が11枚ついているという、とてもお得な食事券ですよ~。

今は、月曜日が定休日になっていますので、お出かけの際は気をつけてくださいね。

スマホにパソコン、活用いただけて嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

明日は、ひな祭り。
女の子がいらっしゃるご家庭はごちそうかなぁ??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (火曜日, 06 3月 2018 15:19)

    お店はどのあたりですか?

  • #2

    むらせ (火曜日, 06 3月 2018 16:29)

    阿部さん、こんにちは。
    お店は、教室のすぐ近くですよ。
    前、玉家さんがありました交差点を50メートルほど
    日光川方面(名古屋)へ向かった、左側です(^.^)