一歩ずつやってきています

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

愛知に住んでいる人は、一度は食べたことがあると言われている「スガキヤのラーメン」。
このブログを読んでいらっしゃるみなさんは、いかがでしょうか?
3月3日、4日の2日間、ラーメンやソフトクリームなどが半額になるそうですよ。
予定に入れておきましょうか(笑)
先ほど、メールが届いたので、ついついお知らせしたくなってしまいました(^^;


25日(日)は、カフェ ラニカイさんでのスマホ教室が開講されます。
まだお席にゆとりがありますので、迷っていらっしゃる方、チャンスです。
場所は、蛭間のヤマナカから藤浪駅へ向かう道路沿いですが、藤浪駅の少し手前の左側です。
北河田小学校の北側あたりになります。
お友だちでスマホでお困りの方がいらっしゃいましたら、ご紹介くださいませ。
よろしくお願いいたします。


まだ寒い日が続きますが、とんぼさんから春の便りをいただきました。ご覧くださいませ

お庭に遊びにやってきた「メジロ」です。
部屋の中からジッと待って、チャンスをうかがっていたとんぼさんの作品です。
おいしいみかんを独り占めで、かわいいメジロです。


そして梅の花も咲きました(*^^*)

 


美しく咲いているのが、青空に映えます。つぼみが膨らんでいるので、これから咲くのも楽しみです。
春の訪れを感じるお写真です。

とんぼさんありがとうございます。
梅の次は桜ですね(プレッシャーを与えている訳ではないですからね(笑))


来週は、国府宮の裸祭があります。
これが終わると暖かくなるといわれているので、もうすぐです。

みなさん体調を崩さないように春をむかえましょうね。