創作漢字コンテスト

みなさん、こんばんは

山田です。

 

漢字コンテストの応募ありがとうございました。

全部で31作品になりました。

今回は、富山、広島、兵庫のパソコン教室の方からも応募がありました。

 

みなさんで応募された作品の中から優秀賞を決めたいと思います。

投票サイトを作成しましたので、みなさんが良いと思う作品を投票してください。

 

投票の仕方

  1. 投票したい作品の〇をタップします。
  2. フォーム一番下の送信ボタンを押します。

フォームが長くなっていますので、送信ボタンが出てくるまで画面をスクロールしてください。

投票は1人1回でお願いします。

 

投票サイトは、下記のリンクをクリック(またはタップ)してください。

 

https://goo.gl/forms/mQHufnpY0PyExpoB2

 

なお、投票の受付は3月10日迄です。

みなさんの投票をお待ちしています。