間違い探し好評

みなさん、こんにちは。
むらせです。


先月に引き続き、今月号の新聞にもさらちゃんご提供の作品にて、間違い探しを作成させていただきました。今月もみなさんに大変喜んでいただいておりまして、嬉しい限りです。ありがとうございます。
絵はさらちゃんにご提供いただき、間違いは、わたくしが作成させていただきました(#^.^#)
クイズ番組でもありますように、ここは10点だな、ここは70点だなと、簡単なところ難しいところをどうやって作ろうかなぁと一人ニヤケながら作成しています。
今月は、ちゃんと5つです。新聞を手に取り、是非チャレンジしてくださいね。
難しかった、簡単だったなど、感想もお聞かせいただけると嬉しいです。


漢字コンテストの締め切りが、明日になりました。
お忘れなくご提出くださいね。
しまった!という方、メール、またはLINEでもいいですよ。
お待ちしておりま~す。


そうそう、教室の近くにありました「玉家」さんが、移転されましたので、交差点の雰囲気が変わったと思います。入る場所間違えちゃった~という方のいらっしゃいました。
お間違いのないようにしてくださいね。
そして駐車場が満車の時は、建物の南側へお入りいただきますよう、よろしくお願いいたします。
火曜午前、木曜午前は、特に混みあいます。申し訳ありません。


明日からは、3連休です。
教室は、明日土曜日はありますよ~。ご受講お待ちしております。