新しい講座

皆さん、こんばんは

山田です。

 

今日は、新しい講座の案内です。

「スマホで投資デビュー -1000円から始める株式投資ー」です。

戌年の株式相場格言は「笑う」。

だそうです。

確かに日本も米国も株式は順調のようです。

でも、株を持っていないと、それもなかなか伝わらないですよね。

そこでみなさんと一緒に少しだけ投資の世界をのぞいてみようという講座です。

 

でも、株を買うようなお金はないし、

損をしたらと思われるかもしれません。

でも、1000円から始めれるならどうでしょうか?

ランチ1回分でトヨタの株を買うことができるのです。

そんなことがスマホのアプリ「One Tap Buy」ではできるんです。

この講座では、

  • 取引用の口座の開設
  • 株の買い方・売り方
  • 投資の仕方
  • 自分の口座へ振込

などを皆さんと一緒に勉強していこうと思っています。

私が始めて半年ぐらいたちましたが、

2万の元金で800円ぐらい利益が出ています。

市場の予測も今年は上昇傾向のようです。

詳しい内容はまた後日案内しますので、

興味のある方は、参加してくださいね。

*この講座は初心者向けです。

 お小遣い程度の金額で投資の世界を少しだけのぞいてみようというものです。